今日のフルリ
駒沢大学店

店舗名
駒沢大学店
松原・豪徳寺店
吉祥寺・三鷹店

今日のフルリ♪ 〜駒沢大学店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。

カーテンが開くとそこにはお姫様がふたり☆彡nanamiちゃん&meiちゃん♪♪

nanamiちゃんは優しくてとっても素敵なお姉さん♪

meiちゃんが好きな遊びを一緒にやってくれたよ☆彡

かくれて・・・かくれて・・・

いない いない ばあああ!!!!!!

カーテンの中から出てきた2人のかわいいお姫様にビックリさせられちゃった★☆彡

OKKN_078.jpg1502360335.jpg1502360330.jpg1502360341.jpgOKKN_106.jpg

nanamiちゃんは今日の撮影をとっても楽しみにしていてくれたみたい♡♡

おしゃれが大好きで、人とお話しすることが大好きなnanamiちゃんと一緒に髪飾りを選んだり、

一緒にポーズを考えたり!!そんなお時間がとっても楽しかったなぁ・・・♡

『帰りたくない!もっとここで遊びたい!』そんな風にnanamiちゃんが言ってくれて、

とっても嬉しかったよ☆★ありがとう♡

ムードメーカーで元気いっぱいのmeiちゃんは、バンザ〜イ♡のポーズを披露してくれたり、

シャボン玉さんに大喜びしてくれたり、とっても可愛らしいお姫様でした♪

大きくなったらまたお姉ちゃんと一緒にフルリに遊びに来てね!

いつでも待ってるよ♡♡今日はたくさんのありがとう!!

 

*OK&KN*


楽しすぎるrionaちゃんワールド♪

と〜っても可愛いrionaちゃん登場っ♡♡

今日すっかりお姉さんたちをメロメロにさせたrionaちゃん!おしゃべりがとにかく上手なの♪

おしゃべり上手なrionaちゃんが話し出すと、そこはもうrionaちゃんワールド♡おもうお姉さんたちは、rionaちゃんワールドの虜だよ〜〜〜♡!!

HOIG_096.jpg1502087201.jpg1502087222.jpg1502087217.jpgHOIG_054.jpg

明るくて美人さんなrionaちゃん!!一緒におしゃべりしてると本当に楽しくて、お姉さんたちはすっかりメロメロ♡

お茶目なrionaちゃんがお着替えの合間に見せてくれた可愛いポーズも、とっても最高だったよ〜〜!!(笑)

rionaちゃん、今日は一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう♡魔法使いに変身したりパン屋さんに挑戦したり・・・大忙しだったね♪

パパさん*ママさん、楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!またぜひ、素敵なrionaちゃんファミリー様にお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちいたしておりますっ☆彡

 

HO*IG


全力の笑顔がノンストップ!!kahoちゃん♪

kahoちゃ〜ん♡♪ と呼ぶと・・・?

キッラキラのニッコニコ笑顔でこっちを向いてくれました♡♡♡

お姉さんたちを一瞬でメロメロにしちゃうkahoちゃんパワーはすごいよ〜!!

『ぴょこん☆』となったツインテールも最高にお似合い♡♡♡

すっかりkahoちゃんワールドの虜になっちゃった☆彡☆彡

INKB_008.jpg

1502186186.jpg

1502186197.jpg

1502186191.jpg

INKB_098.jpg

キュートな姿から、お茶目ポーズまで♪サービスしまくりのkahoちゃんには『きゃーーー♡』という黄色い声が止まりません♡

楽しくなちゃって、kahoちゃん思わず『おほほ』ポーズ!!!なになに〜!?そんなポーズまで持ってるの〜!?

とにかく可愛い!楽しい!で、あっという間のお時間でした☆彡

kahoちゃんスマイルは、見る人み〜んなが幸せになれちゃうね♡

これからもたくさんの人に、そのkahoちゃんスマイル届けてねッ☆☆☆

 

IN*KB


aoiくんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにさせてくれるんだっ♪♪ 

イケメンaoiくんの登場ですっ☆彡☆彡

そんなaoiくんは笑顔がと〜〜〜ってもキュートなの♡

aoiくんのキラッキラスマイルに大人チームはニッコニコで

「かわいい〜〜〜っ♡」と大盛り上がりだったね♡♡

aoiくんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれるんだっ♡

好奇心旺盛なaoiくんはいっぱい探検にお出かけしてくれたんだっ♪♪

とくにピアノや太鼓など音がなるおもちゃが好きでくまさんのぬいぐるみも好きだったね♡

そんなaoiくんは「あった〜〜」や「おやつ〜〜」など

はっきりお喋りしてくれてと〜〜っても上手なのっ♡♡

そんな天才aoiくんとの時間は楽しすぎてあっという間だったよ〜〜っ♡♡♡

これらからのaoiくんの成長を応援しています!!!!

またみなさんで遊びにきてください♪♪

 

HO*UE


キラキラ星ダンスを披露!!yerinちゃん♪♪

にっこり笑顔がとっても素敵な女の子は・・・

yerinちゃん♪♪

yerinちゃんは、キラキラ星のお歌がとっても大好きなの♡

だからキラキラ星のお歌が流れると思わずおどっちゃうんです!!

今日は、キラキラ星ダンスをたくさん披露してね!!

AISD_087.JPG

1502268686.jpg

1502268693.jpg

1502268701.jpg

AISD_106.jpg

初めてのシャボン玉に挑戦!!

キラキラ、ふわふわのシャボン玉!!

とーっても不思議そうに見てくれたよ!!

そんな不思議そうに見てくれたyerinちゃんも可愛かったな!!

 

今日は色々なyerinちゃんを見せてくれた1日だったね!

ニコニコのyerinちゃんや・・・

ついついキラキラ星ダンスをしてしまうyerinちゃんまで!!

yerinちゃんに夢中になっちゃったよ!!

 

また一緒に遊ぶ時も色々なyerinちゃんを見せてね!!

 

☆AISD☆


可愛い姉妹のemiちゃん&amiちゃん♪♪

とーっても可愛い姉妹さんが遊びに来てくれました!!

2人のお名前は・・・

emiちゃん&amiちゃん!!

実はお姉ちゃんのemiちゃんは、1歳の時もフルリに遊びに来てくれたんだよ!!

1歳の時のemiちゃんと、amiちゃんがとってもソックリでビックリしちゃったな!!

そして、emiちゃんも大きくなっていてビックリしちゃったよ!

今日は、2人の色々な姿が見られたらうれしいな♪

HOSD_062.JPG

1502241981.jpg

1502242006.jpg

1502242014.jpg

HOSD_121.jpg

2人で一緒にシャボン玉もして遊んだよ♡

たくさん飛んでくるシャボン玉を小さなお手手でつかまえてくれたemiちゃん&amiちゃん!!

そんな一生懸命な姿にキュンキュンしちゃったな!!

思わず2人に頑張れー!!って言いたくなっちゃったよ♡

 

今日は可愛い姿をたくさん見せてくれたemiちゃん&amiちゃん!!

可愛い2人の姿を見て思わずお姉さんたちも笑顔になっちゃった♡

もっと、もっと2人の可愛い姿をたくさん見たかったけれどそれは次回のお楽しみに取っておくね!!

また一緒に遊ぼうね!!

 

今日はありがとうございました!!

 

☆HOSD☆


airiちゃん&kairiくんのほっこりショットは癒されちゃうなぁ〜♪♪

とっても微笑ましいワンシーン♡

優しいお兄ちゃんのkairiくん、airiちゃんのそばで一緒に遊んでくれました♡

airiちゃんはいっつもニッコニコ♪お姉さんに近寄ってきては・・・ニコッ♡

そんなエンジェルスマイルの連続に、とろけそうになっちゃった!!!

airiちゃん&kairiくん、たくさんの仲良しポーズを見せてくれました♡

INKB_030.jpg

1502067535.jpg

1502067545.jpg

1502067551.jpg

INKB_107.jpg

ふたりともとにかく笑顔・笑顔・笑顔のオンパレード★

airiちゃんのところへ現れたクマさん。体の大きさと変わらないサイズなのにも関わらず・・・怖がらずに『ぎゅーーーううううう♡』!!!そしてなんとチューも♡キュートなハプニングに癒されまくりでしたッ☆彡

kairiくんのお兄ちゃんっぷりには脱帽でした☆彡airiちゃんを支えてくれたり、一緒に『ばあ!』をやってくれたり・・・♪kairiくん

の頼れる存在感!さすがでした☆彡☆彡

ふたりの和やかな雰囲気でHAPPYになれちゃいました♡

airiちゃん&kairiくん、また一緒に遊ぼうね★★★

 

IN*KB


2人といると楽しことがいっぱい起きるの!soumaくん&kokohaちゃん♪

あれれ?soumaくんとkokohaちゃんがいないなぁ〜、どこに行っちゃったんだろう??っと探していると・・・

『いないない・・・ばぁーーーー!!!』扇子の中から飛び出してきたsoumaくん*kokohaちゃん!!

みんなを驚かせようとしてくれたの♪

とっても明るくて可愛い2人と一緒にいると、もうお姉さん達は楽しくて笑いっぱなし♡!!

AIIG_033.jpg1502082795.jpg1502082785.jpg1502082829.jpgAIIG_100.jpg

誰が一番大きいお口であーんできるかなぁ?!競争だよ!!『あーーーーん!!』

何事にも全力で挑戦してくれるsoumaくん*kokohaちゃん!とっても明るくて可愛い2人を、もうお姉さん達は今日1日で本当に大好きになっちゃった♡!!また絶対一緒に遊ぼうね♡

パパさん*ママさん、素敵なお時間をご一緒させていただきありがとうございました!!

soumaくん&kokohaちゃんファミリー様とのお時間は本当に楽しくあっという間でした♡

またぜひお会いできる日を、心より楽しみにお待ち致しておりますっ☆彡

 

AI*IG


shinoちゃんのプニプニほっぺたさんには何がつまっているのかな!?☆彡

よいしょ♪よいしょ♪

あと少し♪あと少し♪

力を振り絞って、つかまり立ちに挑戦してくれたshinoちゃん♡♡

shinoちゃんの落ちそうなほっぺたがプニプニで、キュンキュンしちゃいます〜!!♡

shinoちゃ〜〜〜ん!!がんばれ〜〜〜!!!☆★

AIKN_034.jpgAIKN_029.jpgAIKN_040.jpg1502078541.jpg1502079896.jpgAIKN_051.jpg

うとうと〜 うとうと〜

眠くなってきちゃったshinoちゃん☆彡

大好きなおしゃぶりさんを口にくわえると、座ったままでも寝ちゃうんです★

パパさんやママさんが「起きて〜!!」と声をかけても、まだまだ夢の中にいる様子のshinoちゃん(笑)

そのやりとりにほっこりとしちゃいました!

穏やかなshinoちゃんの性格にとっても癒されちゃったな〜♡

可愛いshinoちゃん♡また大きくなったらフルリに遊びに来てね!

今日はshinoちゃんらしい魅力的なお写真をたくさん撮らせてくれてありがとう★☆彡

パパさん*ママさんもご撮影中にご協力いただきありがとうございました!

 

*AI*KN*


aikaちゃんのお気に入りの遊びはなぁに??

おや?お花畑の中に寝顔が可愛い女の子がいるよ*

 

誰だろう〜〜・・・??

 

あ!aikaちゃんだ♡♡気持ちよさそうだね〜♪

大好きなママにだっこされながらスヤスヤおやすみaikaちゃん*

寝てる姿もたまらなくキュートです♡

AICE_053.jpg

1502015995.jpg

1502016036.jpg

1502016028.jpg

AICE_081.jpg

aikaちゃんはお返事がとっても上手でお名前を呼ぶとお手手をあげて『はいっ』ってお返事してくれるんだよね♪

最初はちょっぴりドキドキで泣いちゃったけど、泣いててもお返事はしっかりしてくれるaikaちゃんにお姉さんキュンとしちゃいました♡♡

 

ちょこっとおやすみなさいした後は元気モリモリ♪♪フルリ中をたくさん探検してくれました☆彡

エッフェル塔にチェスの駒をピタっとくっつけるのがお気に入りなaikaちゃん!何度も何度も遊んでくれてニッコリ♡

最後はすっかり慣れてお姉さんともお友達になってくれました♡

 

今日はaikaちゃんと遊べて楽しかったよ〜♡ありがとう!ママさんもおばあちゃまもご協力ありがとうございました*

またaikaちゃんと遊べる日を楽しみに待っているよ♪

 

AICE


| 1/552PAGES | >>